コガラは黒いベレー帽

 ひかり+さん、ご訪問ありがとうございます。新たにブログを始められたところみたいですね。コメントをいただい
 
たときには見に行きます。自分とちがうくらしや環境には興味がありますので、いろいろ書いてください。
 
 
 そらさん、停電やら水・野菜の汚染やら、なかなか気持ちが落ち着かないでしょうね。遠くの安全な場所でいろ
 
いろ言うのはなんだか気が引けるような。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 現金なもので、ヒマワリの種を置いたときだけ庭にカラの仲間が集まってきます。シジュウカラが多いのです
 
が、この日は黒いベレーを目深にかぶったコガラでした。
 
 
 昨日の毎日新聞の記事によると、09年の審議会で貞観地震再来の可能性を指摘して東電に対策を求めたの
 
に無視された、「想定外」だったわけではないと、地震の専門家が語っているようです。あえて「想定」を避けたの
 
でしょうね。被害者は未必の故意による犯罪として告発できるのではないかなー。