夕焼け 五連敗マリナーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 リンデンさん、あまり残業や深夜勤務なしにそのお給料がもらえるようになるといいですね。それと、

輸出にかげりが出て操業が縮小したときに、転進しやすい仕組みがあるかどうか。


 ある日の夕焼けです。本当はもっときれいだったのですが、あわてて美幌川堤に登る間に東の空は色あ

せ、しかたなく屋根や電線に邪魔されながら、西空を撮りました。秋の陽はつるべ落としですから、ちゃ

んと撮るには、あらかじめ高台に行って構えて待たないとダメですね。でもそうやって出かけると、雲が

消えたり厚くなりすぎたりするんですよ。


 5時半からマリナーズの試合を見ていました。せっかく首位に1ゲーム差まで行っていたのに、五連敗

で5ゲームに開いてしまいました。エンゼルスはほかのチームには結構負けているけれど、マリナーズ

対しては実に堅実な戦いをします。毎年トップを争うチームの底力でしょうか。地区優勝は無理でも、ヤ

ンキースをたたいてワイルドカードだけは何とか制してもらいたい。先発投手陣がカギですね。昨日のウ

ィーバー兄も今日のヘルナンデスも、点の取られすぎ。エンゼルスウィーバー弟は今日、マリナーズ

2点に抑えたのに。このところ打撃陣もいまひとつでしたね。明日からのロードに期待しましょう。