青空に霧氷

  muruti さん、つたない写真を気に入ってもらえて、とてもうれしいです。まだ人工物に損なわれない風物が残

この地に移り住むことができて、わたしはラッキーでした。今後ともお付き合いよろしくお願いしま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 まだ霧氷の着きかたは控え目です。それでも白樺の根元に立って枝先を見ると、青空に描かれた複雑な白い

線画のあざやかさに息をのみます。


 今朝の朝刊は一面に「金正日総書記死去」のでか文字見出しが。たくさんの人がお腹をすかせているらしいあ

の国は、今後どうなるのでしょうね。軍の暴発も心配です。とりあえず大きな混乱なく軟着陸できるといいのです

が。危機は金儲けのチャンスと、虎視眈々狙っている投機屋がうごめきだす前に、ね。