鶴の舞 第一幕

 ミキィさん、バトルシーンは撮れなかったけど、鶴のダンスと尾白鷲の雄姿はたっぷり撮れて、大満足です。
 
訪問三回目にして、ほんの少し撮影のコツがわかったような。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 鶴の舞いシリーズ、第一幕から第三幕までに幼鳥のレッスンシーンを加え、4連続でアップします。お楽しみい
 
ただけるといいのですが。厳冬の二月とも思えない暖かい日で、撮るわたしは十分楽しめました。一連の動作を
 
追えずに断片的になった写真は、また別にいつか。
 
 第一幕ではデュエットから始まり、ソロに移行します。優雅な羽ばたきとジャンプは欠かせない演技です。と言
 
っても、わたしたちを楽しませるために演じているわけではなく、真剣な求愛儀式なのですよ。どのくらいいっしょ
 
うけんめいか、開いた口を見てください。踊りながらしきりに何か怒鳴っています。ささやきでないところがちょっと
 
ね。だいたい身体に似合わず濁った声は、愛をささやくには適しませんよ。
 
 明日は踊り手が交代して、第二幕です。