鶴の舞い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 ミキィさん、一時半ごろ二階から見たら受付に女の人がいたので声をかけようかと思ったのでが、根が

シャイなもので・・・・・・。それにお魚タイムの前に一服しておきたいこともあって、そのまま外に出てパイ

プに火をつけてしまいました。


 まりさん、冬のツルセンターには失望しないと思いますよ。北海道に来る機会があるといいですね。写

真なら、ヤフーブログ「タンチョウ&ミキィ」に、わたしのよりいいものがいっぱいアップされていま

す。彼女はそこの職員ですから、ツルたちの動作の意味にも詳しいし。


 求愛ダンスを仕掛けてみたけれど、応じてもらえず翼を収める、みたいなシーンが多くて、ちゃんとし

たデュエットは撮れませんでした。うまく区別がつかないから、威嚇のために飛び上がったものも混じっ

ているかな。