見晴るかす大雪連山 続き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 サイタマンさん、今日の選挙で与党のごり押しにブレーキがかかるといいですね。事態がよくなるわけ

ではなく、ただ現状で足踏みするだけでしょうけど。それでも今後2・3年続く変化のはじまりになるか

もしれませんから。

 ソラさん、お久しぶりです。こちらに来て、冷涼な空気のなかに身を置いて自分の目で見たら、体の中

からリフレッシュできるかもね。わたしの写真は予告編程度で、実物には遠く及びません。


 昨日半日以上かけて、NECとヤフーを行ったり来たりしながら、アウトレット・エクスプレスのトラブ

ルと格闘しましたが、いまもやはり177番目のメールのところで画面がフリーズしてしまいます。でも

ヤフーの画面からならだいじょうぶですので、メールしていただけます。迷惑メールの規制をきつくしま

したから、もし必要な返事がなかったら引っかかっているかもしれません。そのときは電話してくださ

い。どこかからメルアドが漏れて、あいつは隠れエッチだと評判になっているのかな。ほとんどエロサイ

トで、一日に100通を超えたりしていますから。そのなかに大容量メールが混じっていたせいじゃない

かと推測しています。開かずに全部削除しているつもりだったんですけど。