渓谷  やっと勝ったかマリナーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 花が続いたので変化をつけて今回は滝上の渓谷です。芝桜を見に行った日に撮りました。


 イチローと城島の活躍は続いていたものの、チームが6連敗でマリナーズの試合にストレスがたまって

いました。ようやくゼロ封で2連勝し、少し気が晴れた。一昨日のウイーバーの好投は予想外でした。昨

日のヘルナンデスは、このところ惨めな試合が2回あった後ですが、今後に期待を抱かせるもの。いい加

減にプレーオフに出てくれないと、ね。

 それにしても、今期で契約が切れるイチローの去就が気になります。マリナーズに残ってはもらいたい

けど、いつまでも負け続けるチームでは気の毒だし。でも、ヤンキースだけには行ってもらいたくない。

日本の巨人みたいに、金にあかせてビッグ・プレーヤーをかき集める印象がありますので、好きになれま

せん。

 毎日真昼間に4時間もテレビにかじりついていたのでは、いかに気楽な隠居でも時間がなくなるのはあ

たりまえ。ま、シーズンが終わったらゆっくり第二部に取り掛かりましょうか。