白鳥のさまざまな姿態

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 リンデンさんありがとう。トラバにまでエロサイトが入り込むんだからいやだねー。こまめに削除しな

くては。北海道移住希望者の職探しな役立ちそうな親切なものもあるんだけどね。


 3月18日・19日に、仁伏温泉のわたしの部屋の外で、白鳥たちが見せてくれたさまざまな姿態の一

部です。一枚目 : 一本足で立ってるよ。雪で凍えた足を羽の中で暖めているのかなー。二から四枚目 :

求愛ダンス ? 向かい合って羽ばたき鳴き交わしてた。木に邪魔されて中途半端な絵になっちゃった。あ

ったかい部屋のなかからガラス越しという横着な撮影だもの、しかたないね。最後の一枚 : 庭と水面に

ちょっと段差があって、上がってくるときと湖に入るときには飛んでた。さあー、ダイビング見せるか

ら、ちゃんと撮れよ。