降圧剤で力が抜けた

イメージ 1

 日曜日の記事の高橋直子は尚子の間違いだってコメントがあった。そうだよね。さっそく修正したよ、

ありがとう。これからも変なとこあったらどんどん教えて。

 なんか頭がすっきりしてなくて、土曜日の検診で「高血圧だから医者に行け」って言われて、そのせい

かなと思ってた。月曜に診察受けたら降圧剤処方された。火曜日の朝呑んだら水曜日にはいきなり40

下がってた。この日の朝パソコン立ち上げたのはいいんだけど、キーボードたたく気力が出ない。テレ

ビ見てごろごろしてた。夕方やっと元気になって、ブログだけは書いたよ。

 体が薬に慣れてなくて過剰反応したのかな。今日は薬飲んで1時間ほどだけど、こうやって書けてるも

んね。ヒトの体って微妙でおもしろいよ。

 写真は峠のすすきと屈斜路湖