エゾカワラナデシコ

 まりさん、古城でのフレンチは楽しそうですね。北海道はいま観光の最盛期。昨日行った旭山動物園など、動
 
物を見に行ったのか人を見に行ったのかわかりませんでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 夏の海岸はどこに行ってもエゾカワラナデシコが出迎えてくれます。なでしこジャパンの活躍で、この種の仲
 
間はいまや注目が高まっているみたい。案内した一行も喜んでくれました。つられてしみじみ見つめると、確かに
 
魅力的ですね。ふだんは慣れてしまってあまり気に留めなかったのですが。今日は釧路湿原を歩いてから和商
 
市場に行って、のっけ丼でお昼にする予定です。小さな子どもたちが楽しんでくれるかな。