鶴の舞 第三幕

ミキィさん、団体さんのご案内、ごくろうさまです。真下から撮った空の鶴がきれいですね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 見つめあいから始まって、首を寄せ合い、羽を広げ、ジャンプして、でも最後に片方が冷めてしまったのかな。

4枚目、大口を開けて片羽を広げ、すごんでいるみたい。


 今朝はパソコンの機嫌が悪く、4時半から7時半までずっとネットに接続できませんでした。昨日は順調だった

のに。リセットすればいいのかなーと思うけど、いろいろ保存したりがめんどうそうで、なかなか実行できません。

それで機械のご機嫌を窺うことになるのですが、今度のようにいつまでもへそを曲げたままだと、わたしも不機嫌

になってしまって。