魚無川の小鳥たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 リンデンさん、コメントありがとう。

 魚無川沿いのせせらぎ公園で見かけた小鳥たちの一部です。順に、ミヤマカケス、アカゲラ、スズメ、

ここまではまちがいないと思います。鴨もいましたが、もう飽きたでしょうから省略。最後の一枚は画像

が不鮮明で確信をもてません。ハクセキレイでしょうか。他にも何種類かいましたけど、おとなしく撮ら

せてくれませんでした。また挑戦してみます。

 メジャーリーグが開幕しました。イチローの他に松坂も見なくてはならないので、去年より忙しくなり

そう。ただでさえなまけもののわたしですから、ますます読んだり書いたりの時間が少なくなるのでは

と、心配しています。